2017.05.31
こんにちは、天神磯っこ商店PR担当です。
最近はめっきり、潮風も気持ちの良い季節になってきましたね。ますます当店のスタッフも元気にお客様へのおもてなしに心を込めて邁進しております!
今日は、天神磯っこ商店名物の「刺身もん」の品々をご紹介いたします!暑くなって食欲がない時でもあっさりと食べれるのがいいですよね!ぜひ、一度ご賞味してみてください。
豪華海の幸!刺身盛り合わせ
まずはやはり、ひととおり色々なお魚の刺身を食べてみたいですよね〜。そんなあなたには、たくさんの魚の種類の刺身が盛られている「刺身盛り合わせ」がオススメです!マグロやエビ、鯛、サーモン、ハマチなどバリエーションに富んだ海の幸が楽しめます。初めて来店されるお客様は、まずはこの「刺身盛り合わせ」注文してみてはいかがでしょうか。
新鮮な鯖を胡麻の風味で!
次にご紹介いたしますのは、「胡麻さば」です!新鮮な鯖を香り高い胡麻であえています。レモンを絞って爽やかな風味でお召し上がりいただけます。青魚が少し苦手という方もぜひ、一度召し上がっていただきたい一品です。また刺身醤油とは違ったゴマだれ風味がお口に広がり、とても爽やかな風味です。当店自慢のお刺身です!
生簀を完備!新鮮な刺身をご提供
当店では、生簀を完備し新鮮なお魚をご提供しています。イキの良い浜料理や刺身はこの生簀から生まれているのです。常にお客様に、いつでも新鮮な魚介類を食していただけるようスタッフ一同心を込めてお料理をご提供しております。皆様のご来店をお待ち申し上げております。
磯っこ天神商店では、毎日新鮮な海の幸をご用意してお待ちしております。安く、美味しい海鮮料理をブログでもご紹介していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
天神磯っこ商店では、長浜市場直送の厳選した魚介類を仕入れるなど、
質と鮮度にとことんこだわっています。
店内には生簀を設けており、ヤリイカ・帆立・車海老など
選りすぐりの海の幸を注文後に捌くため、新鮮な状態で味わうことができます。
牡蠣・活ホタテ・活車エビなど新鮮な魚介類や厳選したお野菜を
お客様自ら焼いていただく『浜焼き』もおすすめです!
老若男女に人気なテーブル席、恋人との語らいに最適なテラス席も
ご用意しております。
福岡・天神エリアで新鮮・美味しい魚介類を味わいたい。
そんな日はぜひ「磯っこ商店」にお越しください!
Twitterはこちら
instagramはこちら
天神磯っこ商店PR担当でした。