2018.07.31
こんにちは、天神磯っこ商店PR担当です。
当店の浜焼きを目指してご来店いただくみなさま、
焼きたてのアツアツで美味しい浜焼きとビールの組み合わせがたまらない、
とご好評いただいております。
熱い焼き牡蠣に冷たいビールもいいですが、
よく冷えた野菜も口の中がひんやりしてお口直しにもおすすめです。
そこで今回は浜焼きのおともにおすすめのサラダをご紹介したいと思います。
農園野菜のバーニャカウダ
農園直送の野菜を彩り美しく盛り付けたバーニャカウダです。
ドレッシングで食べるサラダはさん見や味が濃くてちょっと苦手、という方でも
ガーリックが効いたバーニャカウダソースでなら美味しく召し上がっていただけます。
好みの量のバーニャカウダソースにつけて食べるので、素材の旨味屋甘みをしっかり味わうことができ、
苦手だった野菜の意外なおいしさを発見することができるのではないでしょうか。
博多ごぼ天サラダ
博多名物でもあるごぼうをささがきにして揚げたごぼ天は、サラダのトッピングにしても
美味しく召し上がっていただけます。
水菜をはじめとする新鮮な野菜とごぼ天、ドレッシングの組み合わせが病みつきになるおいしさです。
しっかり噛んでごぼうのおいしさを味わってお召し上がりください。
アボカドユッケ
アボカドに卵黄をトッピング。サクサクと混ぜて醤油ベースのドレッシングと和えて
お召し上がりください。
ひんやりとろーりの味わいが、浜焼きで熱くなった口の中を心地よくクールダウンしてくれる一品です。
天神磯っこ商店では、長浜市場直送の厳選した魚介類を仕入れるなど、
質と鮮度にとことんこだわっています。
店内には生簀を設けており、ヤリイカ・帆立・車海老など
選りすぐりの海の幸を注文後に捌くため、新鮮な状態で味わうことができます。
牡蠣・活ホタテ・活車エビなど新鮮な魚介類や厳選したお野菜を
お客様自ら焼いていただく『浜焼き』もおすすめです!
老若男女に人気なテーブル席、恋人との語らいに最適なテラス席も
ご用意しております。
福岡・天神エリアで新鮮・美味しい魚介類を味わいたい。
そんな日はぜひ「磯っこ商店」にお越しください!
Twitterはこちら
Instagramはこちら
電話番号:050-7300-0414
以上、天神磯っこ商店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。